ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

コユキちゃん・いちくん・ココアちゃん・ロンくん・茶々ちゃん♡

2017年07月14日 | トリミング 

こんにちはー

 

紹介が遅くなっているわんちゃん、飼い主さんごめんなさい

早速可愛いワンちゃんを紹介します

 

チワワの コユキちゃん☆

長い毛をさっぱり短くしました〜〜

やっぱりコユキちゃんは短いのが似合うねってみんなからも絶賛でした

大きな目が魅力的ですよね

 

パピヨンの いちくん☆

シャンプーにしてサラサラになりましたよ〜

相変わらずとっても綺麗だなぁ

マイクロバブル中もこの目で見つめてくる可愛いいっくんです

 

プードルの ココアちゃん☆

アフロカットから今回はベアカットに変更しましたー

ベアカットもとてもお似合いです

バーンていうと倒れて、タッチもしてくれる芸達者なココアちゃんなんです

 

ミックスの ロンくん☆

シェルティとダックスという珍しいミックスちゃん

毛はシェルティで長毛なんです

今回は夏仕様に短くサマーカットしました〜

イケメンくんだなぁ

 

パグの 茶々ちゃん☆

困り顔が可愛いねぇ

今月もシャンプーに来てくれましたー

毛もたくさん抜けていつも綺麗で嬉しいね

 

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

明日もウメツ動物病院をよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る