ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

美優ちゃん・みるくちゃん・くるみちゃん♡

2017年07月14日 | トリミング 

こんにちはー♪

 

さっきは雷と雨がすごかったですが、虹が出ましたねー

病院からも遠くに見えました

 

 

撮影はウメツ先生です

最初から最後まで見える虹、見て見たいですよね

雨がすぐ過ぎ去ってくれてよかったです

 

 

それでは可愛いわんちゃんを紹介します。

 

ハスキーの 美優ちゃん☆

ベイビーフェイスの可愛い可愛い美優ちゃん

同居しているハスキーのキスカくんの穴掘りの砂がかかっちゃったみたいで・・・

体からたくさん砂が出て来ました

掘ってる後ろにいるって面白いですよね

綺麗になってよかったね

 

チワワの みるくちゃん☆

大人しくて女の子らしいみるくちゃん

今回もさっぱりサマーカットをしましたー

短いカットがとっても似合うね〜可愛いなぁ

 

みるくちゃんと同じお家の くるみちゃん☆

小さくてみんなの癒し系

ちょこまか走り回る姿は可愛くて溜まりません

みるくちゃんとお揃いのカットでさっぱりましたー

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コユキちゃん・いちくん・コ... | トップ | ゆずちゃん・キキちゃん・の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。