BLACK OPAL
記憶の断片











« 飛べない蝙蝠 飛べない蝙蝠 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Taxie)
2006-08-11 17:14:24
流し撮りと、VPを画面の端っこに置いた広角って両立するん

ですねえ・・・まるで時速40キロくらい出てるように見える。
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-11 17:28:28
はじめは時速60キロぐらいにしてたのですが、さすがに違和感があるので、速度をおとしました。

えっ? もちろんPCぐりぐりです。。w
 
 
 
爽快 (むろんた)
2006-08-11 18:27:38
こんばんは。

このスピード感、人物の明るい表情、実に爽快ですね。

良い作品だと思います。



でも彼らは、これで生計をたてているのですね・・。
 
 
 
こんばんは (Black opal)
2006-08-11 19:39:38
段ボールを集める人もそうですが、彼らの労働力は半端じゃないです。 それでも搾取されて彼らの手にはわずかな金額しか残らないのが現状なのです...
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。