BLACK OPAL
記憶の断片






この街から日本が見える・・・


  
 らしい・・・





« 飛べない蝙蝠 飛べない蝙蝠 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Taxie)
2006-07-02 00:25:07
ウウウ・・・ シブイ! も一つ上のも、コメントも。

広角でポートレートか・・・、それもシブイッすよ!
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-07-02 09:26:29
おっちゃんは定住しないから、見かけると ついついうれしくなります。 狭い街だけど 生きる事は 容易くないないから・・・

しかし、なんでもかんでも1台のカメラで撮ろうとするとこんな画になるという見本ですなぁ。 

 
 
 
リアリティ (むろんた)
2006-07-02 11:09:26
こんにちは。

凄いリアリティですね。

人物の顔に生きることの厳しさを感じます。

もうこのレベルでは望遠も広角も関係無いですね。
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-07-02 12:51:32
どーもです。

とても薄っぺらな写真に表現できるものでは ありませんが、いい顔してますよね。

確かに望遠や広角という選択は被写体の持つ力の前では無意味かも知れません。  

そんなことを感じた 一枚でした。





 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。