8/16(水)

2006-08-17 11:34:53 | Weblog
8/16(水)
無風の嵐にあって機走を相当やってしまいました。
ポンペイもなかなかのところで、また、日本人の方々にお世話になっています。
ポンペイを次の月曜日に出ます。
今、低気圧が来ている噂があります。
どうでしょうか?
今回は、チュークによらずに、ポンペイーチューク間の小さな島により、
約150マイル。
次にチュークを通り過ぎて、プルワットに寄ろうかなと思います。
約400マイル。
ポンペイはとても都会で、バヌアツ程度。
しかしチェーンは買えないみたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルワットへ寄りますか? (石井 隆)
2006-08-19 08:29:12
ポナペはよいところですか。多分そうでしょう。私は行ったことはありませんが。次はプロワットに行くのですか、あの懐かしの、ウルちゃんとの思い出の地ですね。あの白いタワーがある島でしたかね。チャートには載ってないんですよね、プルワットは。島のみなさん、光瀬さんのこと覚えているとおもいますよ。楽しみですね。台風が頻発しています。十分お気をつけて下さい。