黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

いつまで続くの

2011年01月06日 17時59分10秒 | 仕事

昨日から久々の大雪に見舞われて、今日は予想通り早朝除雪

30㎝以上は積もってたかなぁ

思った以上に積もってたんで久々に大雪を実感

最近になってようやく余裕が出てきたらしく、除雪を楽しめるようになってきた

                

とはいえまだ雪を思うように除雪できるようにはなってないし、機械操作にようやく慣れたって感じだから、これからどんどん改良を重ねてよりきれいで効率的な除雪ができるように、考え悩んでいこうと思う

         

冬も本番になって冷え込みも増してきたし、いよいよ根雪になりそうな天気になってきた

寒い日はやっぱり温かいものが良いよね

写真は自家製カブと鳥ツミレのスープだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿