黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

寝不足気味だけど

2011年01月30日 14時01分46秒 | 雑談

一時は緩んだかと思ったけど、またまた大寒気団到来

ってこの間もブログに書いたような・・・・

ここ数日早朝除雪が続いてるし日中作業も忙しいし、また1:30に起きるのが辛くなってきたし助手席に座るといつも睡魔と闘ってる

金曜日は横手市役所にダンプ排雪の運転手として出向してきたし、2月1日は早朝2:00から増田地域振興局にまたまたダンプ排雪の運転手として出向してくることになってる

自分たちの仕事が疎かになるんだろうけど、これでいいんだろうかすこし疑問だ

昨日早朝が終わってから久々にランチに行ってきた

      

大仙市の風舎の『マカロニとソーセージのチーズグラタン¥920』

料理も美味かったけど、BGMで流れてた音楽に癒されて帰りに聞いてみたら「稲垣潤一の男と女」ってアルバムらしい

帰ってから早速iTunesでゲット

稲垣潤一は俺的にはあまり好きなミュージシャンじゃないけど、疲れた体をやさしく癒してくれるようで心に沁みた

たまには良いもんだ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿