ぶらっくだいあり~

温厚な旦那様&わんぱく息子×2と暮らす 男前な主婦の刺激的な記録

行ってきました

2009年10月22日 21時14分13秒 | 日記
王子の咳が気になったけど、熱も下がったし皆で行ってきました。還暦祝い!

我が家から高速で2時間半くらいの温泉で、海が近いわりに王子のアトピーにしみないのです。
なので我が家はすっかり気に入っております。
義父母・義弟一家は初めてだったみたいだけど…。

とにかく、主役のお義父さんが喜んでくれたから良かったよ。


さて子供たちですが、またまた鼻水が出ておりまして…。
幼稚園では今週も自主登園でしたが、薬もあるし、今週はフル登園させました。
あとは来週Jr.のポリオワクチンまで無事でいてくれることを祈るのみ。

それにしてもアトピーだから仕方ないんだけど……
王子は今、6種類の薬を飲んでいます。
アトピー用で2種、風邪用で3種、かゆみどめ1種。
これが春からずっと続いています。

こんなに薬飲んでて大丈夫なのかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿