ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

磐梯スノーdogs☆彡

2016-10-17 | ドッグラン


滝のあとはハロウィン仕様の



磐梯スノーdogsへ




屋内ドッグランスンスン



ランさんこんな感じでございます(笑)


でもランチがくると~
この変わり様(笑)いいんです、ランさんラン併設ドッグカフェは食事するとこ。って認識です(笑)



大根リバースしちゃったけど(笑)


お外のランでは元気復活



そこへ ちょっとランラン



ご挨拶したり、他の飼い主さんに擦り寄ったり(笑)



さぁおやつパーリー始めるよ~
ワタシ最近ハマってます(笑)勿論飼い主さんの許可とってからね


それぞれ遊んでたワンコさんや飼い主さんが自然~に集まって


飼い主さん同士 話しも弾んでいいよね♪


他の飼い主さんからも 食べれたランさんでした。 (食べない時もあります・・・)


帰りは寄りたかったカフェ 全滅・・・


なので志田浜でクレープ食べて帰宅しました。




にほんブログ村






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-10-17 18:32:50
ランちゃんは大根嫌いかな?
スッキリしたら元気復活!
ランで楽しそうに遊んでいるね♪
リクまな、ランはすっかりご無沙汰になってます(≧▽≦)
こんな風に遊んでくれたら楽しいのにな~
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-10-17 23:31:39
大根 大丈夫!この日 朝食べなくて来たからかな?その後は何ともなかったです(笑)
ランも さほど遊ばなくなってるような。
スンスン隊と おやつパーリーが主(笑)
それぞれの楽しみ方でいいよね(*^_^*)


返信する
ありがとうございます。 (シズリン)
2016-10-18 13:03:21
小次郎のお祝いのコメントありがとうございます!
嬉しいですね。お祝いの言葉♡

ランちゃん、走るときのお耳が可愛い。おもちゃをくわえて( ´艸`)お洋服も( ´艸`)
本当に癒されます♡
返信する
シズリン様 (ランママ)
2016-10-18 17:13:07
コメントありがとうございます☆彡

画像だと可愛く見えるでしょう?(笑)
が、こう見えて野性味抜群のお転婆娘なんですよ~(*^_^*)
それでも可愛い。と思う親バカ飼い主です(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。