Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

サンデー・ジャポン

2009-01-18 23:33:25 | ドラマ・映画
サンデー・ジャポンに国仲涼子が出てました。
映画「感染列島」に爆笑問題の田中の妻役で出演しているらしいです。

国仲涼子は相変わらずかわいかったけど、
太田が田中絡みの質問しかしないんだもんな~。
幸い、国仲涼子が
「(田中は立ってたのに、)しゃがんでるシーンだったので」
とか素でボケてたので、盛り上がったけど。

5分くらい出て、あっという間にスタジオから消えちゃった。
プリンセス天功もびっくり。

  

こんなインタビューがありました。
【インタビュー】「感染列島」で命を懸ける看護師を演じる 国仲涼子

太田もどうせならこのインタビューでの田中のポーズに
突っ込んでほしかった。
国仲涼子・田中裕二 単独インタビュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | きょうのかに座Ⅴ-1/19(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事