Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

渡辺美里 新年はステージだ!!!

2012-01-02 12:53:00 | ライブ
今年も元日は渡辺美里のライブ。
場所は渋谷公会堂。
C.C.レモンホールから元の名称に戻りました。

ファンクラブ優先予約でチケットを取り忘れ、
普通にチケットを取ったので2階席。
でも2階席も見やすかったです。

前半に
「恋したっていいじゃない」
「サマータイム ブルース」。

「世界で一番遠い場所」は久々なような、
数年前にも聴いたような。

「BELIEVE」と「悲しいね」、
この往年の小室サウンド2曲を同じライブで歌うのは珍しい気がするし、
しかも連続で歌うのは初なのでは?

「すき」と「10 years」、
この大江千里作曲の歌を同じライブで歌うことは珍しくないけど、
連続で歌うのは珍しいかも。

「My Revolution」、「Lovin' you」も歌って満足。

MCは短めに感じたけど、それでも2時間40~50分はやったかな。
美里自ら「今年は話は短め、歌は長めに」と言って、
客席が沸きました。

昔は純粋に嬉しかったけど、
今はMCもたくさん挟んで、
その間に座って休む時間が欲しいような・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- | トップ | 焼き牛丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事