Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座-8/23(月)

2004-08-23 08:12:46 | かに座
<ズームイン!!SUPER> 
 2位(!) 色:白 方角:北 グッズ:スリッパ
<ウォッチ!>    
 占い休止
<めざましテレビ>   
 1位(!) ポイント:大きなブローチ パーソン:多趣味な友達
<やじうまプラス>   
 金運:4 恋愛運:3 健康運:4 カラー:ピンク アイテム:シール

金曜日から一転、よい占いです。
スリッパ、ブローチ、シール、会社で使うのが難しい・・・
北に行く予定もなし。

・中畑ジャパン、無事予選1位通過しました!
(ヨシノブ、おまえやっぱり巨人合ってないよ)
・イチロー4年連続200本安打まであと3。
 2ヶ月連続50安打まであと9(8月残り7試合)
・阪神、オレが見に行った試合だけ負け(よくあること)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れなかった。 | トップ | BK日程040823 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちおうG党らしい僕からすると (bk14)
2004-08-23 09:16:34
アテネでのヨシノブのはじけっぷりは複雑ですね(苦笑)



前回の五輪でもそうだったけど、プロの選手たちにとって、チームの勝利のことだけ考えて野球に没頭できる環境ってすごく新鮮で得がたいものなんだろうなあと思ったです。



コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事