Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

美里祭り2009 輝く夏

2009-08-23 23:02:00 | ライブ
昨日8/22(土)、横浜赤レンガパーク野外特設会場での
渡辺美里のコンサートに行ってきました。

昨年に続き前から4列目の好位置!

セットリストは往年の名曲中心。

夏が来た!
BELIEVE
10years
サマータイムブルース
恋したっていいじゃない
My Revolution
すき

などを散りばめてきて、アンコールでやる曲あるのか?
と途中で不安になってくるほどでした。

・・・と思ったら幕間はあったけど、
アンコールと呼べるものはなし。

それでも、最後は

GROWIN'UP
Lovin'you
My Love Your Love

を歌って、丸々3時間のライブ。
MCも少なめでほとんど歌ってた感じ。


美里は体調が万全ではなかったのかな?
所々歌詞が飛んでたし、いつもより高音が
出てなかったような気が。


でも十分楽しかった。

あと、バックダンサーのYuiちゃんが美人でした。
「YUI」ではないです。

  

渡辺美里が横浜赤レンガパークで名曲披露(日刊スポーツ) - goo ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | きょうのかに座Ⅵ-8/24(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事