Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

PRINCESS PRINCESS TOUR2012 ~再会~The Last Priness

2012-12-30 00:17:00 | ライブ
11月の武道館だけにしておくつもりだったんですが、
その時の公演があまりによかったので、
12/23に東京ドームにも行ってしまいました。

全盛期ですら行わなかった東京ドーム公演。
どんな感じになるのか、期待と不安が入り混じっていましたが、
やっぱりよかった。

曲目や演奏順は少し変わっていました。

前回も書きましたが、プリプリのMy favorite songは
「Get Crazy!」
で、当然今回もやってくれて、盛り上がりました。

この曲聴くと、主題歌だったドラマ「君が嘘をついた」を
どうしても思い出してしまうんですよね~。

公演後、この曲がずっと頭の中を回ってます。


PRINCESS PRINCESS 2012-12-23 東京ドーム セトリ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー・アントワネットに別... | トップ | グッモーエビアン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事