Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅱ-3/30(木)

2006-03-30 07:40:10 | かに座
<ズームイン!!SUPER> 
 10位 色:むらさき 方角:南 パーソン:先生
 
<めざましテレビ>
 8位 ポイント:がま口財布
 「ズルがばれて非難集中。気を引き締めて行動を。」

<やじうまプラス>   
 金運:3 恋愛運:2 健康運:3 カラー:パープル アイテム:おでん

※きのうは水族館。きょうはプール。
 長沢まさみの話題が続きました。
 
 やらしい話、去年「タッチ」の記事で当ブログのアクセス数が
 増えたので、今年は「ラフ」の事でも書くか。
 でも「タッチ」のような思い入れはない。

 色はともにむらさき。きみどりとかピンクとかむらさきとか、
 あんまり持ってない色ばっかり。

 早耳娘は比瑠川游。
 
 
<昨日3/29のアクセス数>
・閲覧数:690pv
・アクセスIP数:228ip
・ランキング:927位(507,726 BLOG中)

  

去年のきょうのかに座
↑早耳娘、「麗菜」なのに「麗華」とか書いちゃってるよ。
 時間があったら直しとこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ順位予想2006 | トップ | エレベーターとビデオテープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事