Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

3試合とも大味。

2005-04-21 21:59:32 | 野球
巨5-8神(下柳)
巨9-0神(福原)
巨2-11神(井川)

勝ち越したからいいようなものの、
3試合とも大味な試合でした。

2軍から上がってきた、中村泰、桟原、杉山は
いずれも楽な展開での出番だったにも関わらず、
結果を出せませんでした
(中村泰、桟原は即2軍落ち)。

そんな中、下柳のオトナのピッチングと
藤川の若さみなぎるピッチングが光りました。

井川もようやく今季初勝利を上げることができました。
関本、中村豊も少ないチャンスをモノにしています。

シーツ、鳥谷は疲れが見えてきました。

全員が絶好調だった開幕当初に比べると、
だいぶ選手ごとの好不調が目立ってきました。

そうなると監督の選手起用の巧拙が問われてくる訳ですが。。。

※古田選手ノーヒット、残念。結局神宮行けませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座-4/21(木) | トップ | 藤川-矢野バッテリーの勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事