Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

「あ~夏祭り」を振り返って

2004-09-29 23:02:59 | ライブ
すっかり秋めいてきましたが、
ここで2004.8.14(土)、横浜スタジアムで行われた

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2004 あ~夏祭り

を振り返っておきます。

1.ウルトラバイオレット№1
2.Let's go to the sea~OASIS~
3.Tシャツとブルージーンズと
4.あの夏を探して
5.ゆずれない夏
6.夢のフロリダ
7.HA・DA・KAでいこう
8.Tシャツの恋
9.人類のために乾杯!
10.湘南 My Love
11.夏祭り
12.月の雫
13.プロポーズ
14.春畑道哉ソロ
15.N・A・T・S・U
16.一人になっちゃった
17.涙を虹に
18.夢の翼ひろげて
19.Hot Night
20.海の家
21.太陽の兄弟
22.夏を待ちきれなくて
23.Only You 君と夏の日を
24.あー夏休み
25.恋してムーチョ
26.光と影

チューブの浜スタ恒例ライブで欠かせない3曲は、
「あー夏休み」、「恋してムーチョ」、「Hot Night」
ですかね。
他に企画としては水浸し、宙吊り、自虐トークなんかもありますが。

ちなみに「Hot Night」って曲、浜スタのライブ以外で聞いたことないです。
歌詞は全然知らないし(「♪真夏の夜の~」と「♪ホッホッナイ オンザビーチ」
の部分は分かります)、どのアルバムに入っているかすら知りません。
相当昔の曲だなってことだけ知ってます。
なのに周りの客といっしょになって、交互に手を上げてます。

(パン、パパン)「フー」(バンザイ)もよくやってます。
「恋してムーチョ」と、今回はやりませんでしたが「さよならイエスタデイ」
のサビの振り付けもダンサーのまねしてやってます。

チューブファンにとっては失礼な客なんですが、
実は美里のコンサートより盛り上がってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの2大プロ野球ニュース... | トップ | きょうの妄想-9/30(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事