Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

あっさりとした打撃戦

2009-03-17 00:03:43 | 野球
3/15(日)横浜スタジアム
横浜●8x-7○オリックス

オリックス打線は破壊力抜群です。
この日もローズ、カブレラ、フェルナンデスの外国人3人
プラス大引、坂口の生え抜き日本人の2人が本塁打競演。

元阪神勢は北川が途中出場で1安打。
オープン戦好調。

高波が途中出場で2-0。濱中出番なし。
心配。。。


横浜は新外国人・ジョンソンが代打ホームラン。
横浜の新外国人って最近外れっぱなしで、
オープン戦ですら活躍してるところを見たことが
なかった気がします。
久々に期待が持てる外国人です(ベイスターズ応援してないけど)。

最後、オリックスのベテラン川越がめった打ちにあって、
ベイスターズの逆転サヨナラ勝ち!

公式戦ではこうはいかない。
川越クラスの投手を引っ張り続けるって考えられないし。

観衆11887人。
けっこう入ってました。
天気もよかったからな。ビール日和。

でも乱打戦のわりには試合時間は2時間44分と早く、
たくさんは飲めなかった。


【追記】
女子初のプロ野球選手・吉田えりさんが始球式に登場。
一瞬、欽ちゃん球団の女の子とまちがえてしまいます。

  

プロ野球速報 横浜対オリックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-03/16(月) | トップ | きょうのかに座Ⅴ-3/17(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事