Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

戦力構想外…今岡、今オフトレード要員

2009-08-11 23:02:00 | 野球

>阪神では活躍の場が少ないとはいえ
>「他球団なら、まだまだ活躍できる場があるはず」
>というのが球団関係者の一致した意見だ。


見通し甘くないか?
今岡びいきの自分でも、ちょっと厳しいと思うが。

しかも「自由契約」ではなく、「トレード要員」だよね?
トレードってことは、「交換要員」もしくは「金銭」を
要求するってことだよね?

応えてくれる球団あるのかな。

  

戦力構想外…今岡、今オフトレード要員


 阪神・今岡誠内野手(34)が、今季残りシーズンの戦力構想から外れたことが10日、分かった。チームが世代交代を迫られる状況下、来季構想入りも極めて厳しく、球団はシーズン終了までに今岡本人と面会し、今後の進退について話し合う。現役でプレー続行するには、今季年俸1億8400万円からの大幅減俸は避けられないが、今岡が希望すれば他球団へのトレード移籍を模索していくことになる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-08/11(火) | トップ | きょうのかに座Ⅴ-8/12(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事