Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

広島戦2連戦

2012-10-08 23:30:00 | 野球観戦
昨日は神宮、今日は浜スタで広島戦。

福地の現役最後の公式戦がヤクルト対広島戦、
石井琢朗の現役最後の試合が横浜対広島戦。

野球の神様の仕業ですね。

神宮では、宮出も引退を迎えました。お疲れ様でした。
両チームのファンからの福地、琢朗への声援がすごかった。


浜スタでは、新沼の引退セレモニーだったんですが、


やっぱ琢朗。


球場全体で琢朗の応援歌を合唱。泣けた。

阪神の暗黒時代、琢朗の応援歌にビビッてました。
お疲れ様でした。

中畑監督の締めの挨拶もふるってた。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福地、宮出引退 | トップ | 野球の神様、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事