Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

横浜スタジアムで右翼席から転落

2009-08-28 00:36:00 | 野球観戦
横浜×阪神戦でファンがスタンドから落下


浜スタのライトスタンドから、お客さんが落ちてきました。

自分は3塁側内野指定席で目撃。

桧山が右中間にツーベースを放って喜んでいたのですが、
なかなか試合が再開せず、周りがざわざわしてきました。

右中間に人が集まっていたのでよく見ると、
人が倒れており、しばらくして担架で運ばれていきました。

自分の周りでは、「桧山の打球を追って落ちた」
ということになっていましたが、YouTubeを見ると
桧山の打球がフェンスに直撃した時点では、
落ちた客の姿は見えませんので、
打球を追って落ちた訳ではないのかもしれません。

ン十年浜スタに通ってますが、初めて見ました。
落ちたお客さんの状態について、重体とか意識回復とか
情報が錯綜していますが、大丈夫でしょうか?

  

横浜スタジアムで右翼席から転落、観客重体(読売新聞) - goo ニュース


 27日午後8時45分頃、横浜市中区の横浜スタジアムで、プロ野球の横浜―阪神戦の試合中、男性がライトスタンドから約5メートル下のグラウンドに転落した。

 加賀町署によると、男性は観客とみられ、病院に搬送されたが、意識不明の重体。1塁側内野席にいた男性会社員(33)は「男性は、フェンスに当たったボールを捕ろうとして落ちたように見えた」と話していた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-08/27(木) | トップ | きょうのかに座Ⅴ-8/28(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事