Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

2007ペナントレースを振り返って

2007-11-05 07:40:32 | 野球
日本シリーズも終わりましたので、
そろそろ今シーズンのペナントレースを振り返っておきたいと思います。

去年は何度も振り返ったんだよなあ。
なぜなら順位予想がかなり当たってたから。

今年はひどいもんです。
両リーグの優勝チームをBクラス予想してました。
なので、予想の記事へのリンクは貼りません。

でも予想どおりになるより、予想と違う展開になった方が
面白いですよね!
(→言い訳)

実際今シーズンは最後の最後まで目が離せない試合が続き、
去年以上に楽しめました!

いろんな意味で。


我が阪神タイガースは、昨シーズン同様、
終盤にペナントレースを盛り上げました。

・・・書きたいことは山ほどあるはずなんですが、
まとまらないのでこれだけにとどめておきます。


■日本一:中日

■セ・リーグ順位:
1.巨人
2.中日
3.阪神
4.横浜
5.広島
6.ヤクルト

■パ・リーグ順位:
1.日本ハム
2.ロッテ
3.ソフトバンク
4.楽天
5.西武
6.オリックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコの子育て[2] | トップ | きょうのかに座Ⅳ-11/5(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事