gdgr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本山なみ、水族館で修羅場願望 戸田れいは略奪愛経験を明かす

2015-02-26 03:24:40 | 日記


(映画.com)


 女優の本山なみが10月14日、初主演映画「うそつきパラドクス」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに、共演の戸田れい、青野未来、階戸瑠李とともにセクシーな水着姿で出席。本作でフルヌードに挑戦した本山は、「メイキング映像など、映画では見られない部分もたくさん収まっている。ぜひ見てください!」と猛アピールした。


 きづきあきら&サトウナンキによる同名人気コミックを実写映画化。同じ会社に勤める同期の日菜子(本山)と俊介KD7真山明大)が、それぞれの抱える寂しさを埋めるためだけに嘘の恋人関係をスタートさせるが、その関係が次第にエスカレートしていくさまを描く。「ユリ子のアロマ」「オチキ」などで知られる吉田浩太監督がメガホンをとった。


 主人公の日菜子は、遠距離恋愛中の彼氏がいながらも俊介と嘘の恋人関係を結ぶが、本山も「そのハラハラドキドキを楽しんでほしい。私も彼氏と水族館でお魚をながめていたらガラス越しに……というのにあこがれる。修羅場ですね」と大胆不敵な願望を明かし、笑いを誘っていた。


 グラビア界で絶大な人気を誇る戸田は、「私の役どころは仕事ができるけど恋愛は苦手で、主演の2人に水を差す役(笑)。せつないシーンが多かったけれど、役を通して勇気をもらった。相手が結婚さえしていなければいっちゃおうかな。奪った経験は……あります!」と恋愛遍歴を暴露。高校生のSMレッスンというセンセーショナルな題材を扱った映画「ナナとカオル 第2章」で主演を務めた青野は、「OL役が初めてでうれしかった。私も“とられて”みたい」と意味深にほほ笑んでいた。


 「うそつきパラドクス」ブルーレイ&DVDは発売中。


コメントを投稿