Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

アスファルトに若い芽

2010年06月30日 | 自然
サッカー岡田ジャパンは残念な結果でした。

PK戦にまでなるとは半分予想していたが、負けてしまうのはワタクシとしては想定外。

さらなる日本サッカーに期待しようではないか

今回のワールドカップサッカー 

 我が後輩の内田篤人くんの出場が無かったのが少々残念。

 我がエスパルスの岡崎くんが1点取ったのは誇らしいですね。

 日本サッカーが今までと違うように感じた大会であった。

サッカー観戦で完全に睡眠不足。久しぶりに昼休みに昼寝をしてしまった。

まだこれからいくつも試合がある。決勝まではすばらしい試合を観戦しなければ・・・。




会社近くの道端にアスファルトを押しのけて出てきたのか、

はたまたアスファルトが裂けたのでそこから芽が出てきたのか・・・?



「たくましく育って欲しい」と言ってもきっとすぐに踏まれてしまうのだろうが、

「植物の生命力はすごい。」
コメント    この記事についてブログを書く
« 大腸癌の検査 | トップ | ガンダム立像 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事