メタル回帰女の戯言

盛り塩



神社⛩️で、500円だった「お清め皿」に
盛り塩してみた。

ずっと可愛いYUKI💜
そして運動不足には、きんにくんやるしかない💪パワー(笑)

コメント一覧

くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

私は、ぼちぼちですかねぇ〜〜😊
とにかく寒くて、引きこもっています。

盛り塩、いいですねぇ〜〜
現代の浄化グッズとしては、リセッシュが良いらしいですよ。笑
(もちろん、粗塩も最強っ♡)
ファブリーズじゃなくて、リセッシュっ♡
リセッシュの方がアルコール濃度が高くて、霊がプッシュって吹き飛ぶんですって!😊
沖縄ユタのHALさんって方が、仰っていました。あははっ🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る