まじめに「作者をせかす六人の主人公たち」を振り返る。
本番中の高揚感を味わいたいから、という理由で、台本を熟読することはなかった。
というのは建前で、あれやこれやと追い立てられるような日々が続いていたので、
実際のところ、読んだふりをしていたというのが、適切である。
そんな状況の中、無謀にも稽古場に顔を出し、
ケータリングスペースでカロリーを摂取し、稽古場の空気を味わう。
かなり怠惰なスタッフに映るなぁ。などと思いながらも、通う。
体力的にきつい日でも、なぜか足が稽古場へと向かってしまう。
そして、通う。
山寺さんのバイタリティ、ウドさんの笑い、飯尾さんのシュールさ、、、、
キャストからスタッフへ、スタッフからたくさんの誰かへと、確かに伝播していく
パワーみたいなものが、そこにはあったように思う。
本番に向かって、それは研ぎ澄まされていき、ハードディスクもメモリも
大幅アップ。
心地よいワークスペースがココロにうまれた。
本番、、、、もう言うことはないな。
"宣伝"も"おべんちゃら"も必要ない今、それでも一つ言いたいことは、
「またこんな舞台に出逢いたい。」と。
たくさんのご尽力をいただいた、関係各位、心より御礼申し上げます。
そして、手前味噌なのだけれど、制作チーム吉田、飯塚、平松、彼らなりの
頑張りに心からのお疲れ様。
やっと夜も眠れるね。
プロデューサー藤崎氏、紆余曲折!?を物ともしないその包容力は偉大です。
気を付けて!制作女子チームが狙ってますよ(笑)
そして、我らがプロデューサー林!
痩せても神経は太い事が判明。
オールキャスト、オールスタッフ、ご来場頂いたお客様。
関わったすべてのヒトやモノに感謝!
うん、やはり、、、、
台本はきちんと読まなくて良かった。と、思う。
スパイスは、出来上がる直前に入れるのが良い。と、思う。
(山ぴょ)
追伸。ウドさんのこの表情!
ヒトを幸せにします。(打ち上げ会場での余興より)
本番中の高揚感を味わいたいから、という理由で、台本を熟読することはなかった。
というのは建前で、あれやこれやと追い立てられるような日々が続いていたので、
実際のところ、読んだふりをしていたというのが、適切である。
そんな状況の中、無謀にも稽古場に顔を出し、
ケータリングスペースでカロリーを摂取し、稽古場の空気を味わう。
かなり怠惰なスタッフに映るなぁ。などと思いながらも、通う。
体力的にきつい日でも、なぜか足が稽古場へと向かってしまう。
そして、通う。
山寺さんのバイタリティ、ウドさんの笑い、飯尾さんのシュールさ、、、、
キャストからスタッフへ、スタッフからたくさんの誰かへと、確かに伝播していく
パワーみたいなものが、そこにはあったように思う。
本番に向かって、それは研ぎ澄まされていき、ハードディスクもメモリも
大幅アップ。
心地よいワークスペースがココロにうまれた。
本番、、、、もう言うことはないな。
"宣伝"も"おべんちゃら"も必要ない今、それでも一つ言いたいことは、
「またこんな舞台に出逢いたい。」と。
たくさんのご尽力をいただいた、関係各位、心より御礼申し上げます。
そして、手前味噌なのだけれど、制作チーム吉田、飯塚、平松、彼らなりの
頑張りに心からのお疲れ様。
やっと夜も眠れるね。
プロデューサー藤崎氏、紆余曲折!?を物ともしないその包容力は偉大です。
気を付けて!制作女子チームが狙ってますよ(笑)
そして、我らがプロデューサー林!
痩せても神経は太い事が判明。
オールキャスト、オールスタッフ、ご来場頂いたお客様。
関わったすべてのヒトやモノに感謝!
うん、やはり、、、、
台本はきちんと読まなくて良かった。と、思う。
スパイスは、出来上がる直前に入れるのが良い。と、思う。
(山ぴょ)
追伸。ウドさんのこの表情!
ヒトを幸せにします。(打ち上げ会場での余興より)