音楽屋のつぶやき

音楽屋の仕事、遊び場、話題の曲、宣伝など音楽業界の裏話やちょっとためになる話、たわいもない日常の出来事が覗けます!

高瀬友規奈さん

2008-01-18 15:53:37 | Weblog
2/9のライブイベントに向けて

高瀬友規奈さんプロデュースということもあって

高瀬Pは連日、メチャ頑張ってます!

まだ、バンドリハは見てないのですが

順調らしい。(本人談)

ダンスのリハは見ましたが、めちゃ上手い

覚えるのも早いけど、忘れるのも早いらしい(本人談)

さすが3歳からやってるだけあってスゴイです

本番が楽しみです!


その他、自分のライブだけでなく

ダンスコンテストやったり

盛りだくさんです。

キャスティングも本人がやってるんで

頭がさがります。

ただ、出演するだけなら誰でもできます。

将来は、敏腕プロデューサーになれるでしょう

まだ、ハタチです。

2/9 新宿CODE プロデューサーとしての高瀬Pも

見て欲しいな

K.H

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。