音楽屋のつぶやき

音楽屋の仕事、遊び場、話題の曲、宣伝など音楽業界の裏話やちょっとためになる話、たわいもない日常の出来事が覗けます!

山寺宏一、竹下宏太郎、山本匠馬、折笠富美子、有村実樹、蘭香レア、吉岡毅志、鎗田晟裕、林愛夏さんほか

2008-11-14 00:11:41 | Weblog

東京芸術劇場ミュージカル月間特別編公演

『作者をせかす六人の主人公たち』

思い付いては書き始め、行き詰まるとすぐに別の話を書き始める

「書き散らかし」が癖の劇作家である『作者』。彼の前にある日、見知らぬ人物が現
れた。

「早く先を書いてください!」それは『作者』がほったらかしにしていた、

“ある物語の主人公”だった!!「中途半端なまま生かされているなんてもう耐えら
れない!

もし先を書くつもりがないのなら、あなたを殺して私も消えたい!」

そこへさらに現れたのは、同じくほったらかされたままの別の物語の主人公たち!!

「だったらこっちが先だ!!」「いえ、私の方が先よ!」

それぞれの世界の中心人物である、個性的な主人公たちは、我先に!と『作者』に執
筆をせかし始める。

「ピランデッロ的な展開」で自分が生み出した「物語の主人公たち」に追い詰められ
ていく

『作者』・・・。しかし彼には「書き進められない“ある”理由」があったのだった。

果たして『作者』は物語の主人公たちに「人生のゴール」を迎えさせられることがで
きるのか!?



STAFF

作・演出:舘川範雄  音楽:門司 肇 振付:高橋理絵/竹下宏太郎

プロデューサー:林  清/藤崎 淳



CAST 

山寺宏一、竹下宏太郎、高木渉、折笠富美子、有村実樹、山本匠馬、蘭香レア

吉岡毅志、飯尾和樹、鎗田晟裕、林愛夏 ほか



主催 アクロスエンタテインメント バードランドミュージックエンタテインメント

   財団法人東京都歴史文化財団 東京芸術劇場

後援 ベイエフエム ニッポン放送 文化放送

協力 浅井企画、アーツビジョン、アトミックモンキー、アミューズ、キューブ、
10-POINT、ドルチェスター、ビジュアルボーイ、プロマージュ、レプロエンタテイン
メント

   

東京芸術劇場 中ホール 

2009年 2/11(水・祝)          17:00開演

    2/12(木)          19:00開演

    2/13(金)    14:00開演    19:00開演

※2/13(金)昼・夜公演には収録のためカメラが入ります

2/14(土)    14:00開演   19:00開演

2/15(日)    14:00開演

(開場は開演の30分前になります)

チケット料金 

S席¥7500(税込)A席¥6500(税込)



<チケット取扱>

一般発売 2008年12月13日(土)



チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード391-557)

ローソンチケット 0570-084-003(Lコード31981)

CNプレイガイド 0570-08-9999

イープラス http://eplus.jp/

ちけっとぽーと浜松町店03-5403-3330(平日10:00~14:00、15:00~19:00)

東京芸術劇場チケットサービス 03-5985-1707

公式HPは11/末open

K.H

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。