BirdCage

オリジナルアクセサリーを日々考え製作・発表・販売してます。

週末の出展報告と次回のご案内です

2012-11-05 23:12:14 | 出展情報
土曜日に毎月恒例の飯田橋での創作市場に出展。
秋っていうのか、冬の始まりっていうのか・・・
日差しがある場所は暖かでしたが、風が吹くと寒かった・・・
今回はちょっとステキな出会いがありました。
じぃ~~っと私のアクセサリーを見つめている女性。
お客様の中には、一人でゆっくりと見たい方も居ますので、そんな時は声をあえて掛けずにそっとしておきます。
暫くするとお客様の方から声を掛けて戴きました。
お話を伺うと、ネックレスはしたことがないが、やっぱりやってみたいのでどうしたらよいのか迷っているとの事。
ネックレスの楽しみ方や色んなお話をして、納得してお嫁に行ったのは、うちではちょっと珍しい、小ぶりの大人しい感じのでした。
そこから始めて、少しずつ楽しみを増やして行っていただけたらいーな。。。
静かでしたが、とてもステキな一時でした。
今回は初めましてのお客様に沢山お立ち寄り下さいました。
色で悩んでいたり、形でどちらにしようか悩んだり、外国のお友達のお土産にと、色んな方々の手元へと渡りました。
お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました。
また、遊びにお越しくださいね

今週末は、土曜日に府中に参ります。
府中アートマート
場所 京王線府中駅下車 フォーリス前けやき広場
時間 10時~17時(今月より冬時間になります。)
雨天中止

12月の出展が抽選でハズレたら今回が今年最後の府中となります。
お時間がございましたら是非是非お越し下さいね~
寒いけどがんばりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿