BirdCage

オリジナルアクセサリーを日々考え製作・発表・販売してます。

明日は川崎アゼリアです

2015-01-30 22:02:30 | 出展情報
水曜日に戸塚モディが終わりました。
次回はちょっと先の3月末に参ります。
で、明日はこちらも恒例!川崎アゼリアマルシェです。
ワークショップもやりますし、アウトレット品も出します~(*^▽^*)
みなさん来てね~

アゼリアマルシェ
1月31日(土)
10時~18時

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から戸塚モディです。

2015-01-21 13:42:05 | 出展情報
今日は朝からチラチラと都心でも雪混じりでした。
今晩は戸塚の搬入です。
で、明日から戸塚モディの催事はじまります。
今年度のモディの催事も今回と3月となりました。
来年度はあるかどうかも不明です。
なので~!
みなさん~お待ちしてま~すヽ(^0^)ノ
1月22日(木)~28日(水)
戸塚モディ4階エスカレーター脇 ユニクロ前
10時半~21時(最終日は19時終了)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アゼリアマルシェ出展してまいりました。

2015-01-18 17:54:46 | 出展スケジュール
昨日の土曜日。外は風が冷たくお天気は良いものの寒い一日のようでした。
屋内開催はそれが全く無い!
今週も出展と一緒にワークショップ開催しました。



今回は、大人の方からちびっ子までお越しいただきオジサン先生もあたふた。。。(笑)
相変わらず忘れ物の天才のオジサン先生はまたまたワークショップの忘れ物が幾つかあり、現地で調達する慌てぶり。(←毎回なんですが、どーにかならんかね^^;)
トンボのブローチ、ネックレスと今回は自由に生徒さんのリクエストに合わせてみました。
最後の双子のちびっ子生徒さん。お兄ちゃんが作ることが大好きで、あれもこれも作りたい!とムチャ振りを・・
さすがに暴走を大人たちでストップかけて、無難なものからの開始。実は彼は先週もきてくれた常連の生徒さん!素晴らしい~
次回はなんと私のリングを作りたいと。。。
いよいよか・・・この教えるのが苦手な私が・・・
それも良い勉強になりますねきっと。
次回は1月31日(土)に出展します。
少年!来てね~!ちゃんと準備しておきますから~(笑)


双子のご兄弟です!

いつもお越しくださるワークショップのモデルさんにもなっていただいてますお子様も今回も「おじさ~ん!」と駆けつけていただき、今回はトンボさん。
ピンクのかわいいトンボが完成。次回は何を作るかもう決まっているらしく、オジサン先生に色を指定しておりました。


大人の方も、トンボさん。こちらもグラデーションカラーのピンクの紐で完成!
今回は、なかなか皆さん筋が良く短時間で完成してこちらがびっくりしました~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日は今年初のアゼリアマルシェです。

2015-01-09 19:01:09 | 出展情報
つかの間の出展休暇。
さてと。。。今年もお世話になります!
アゼリアマルシェの出展初めです。

1月10日、17日、31日の土曜日に出展いたします。
寒い寒い季節は屋内がいいよぉ~(若くないので・・・^_^;)
今年のマルシェ初売りです。
何かあるかも・・・・^m^
皆様お越しくださいね~

1月10日、17日、31日(土)
川崎アゼリアマルシェ
アゼリアB1 南広場通路
10時~18時


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

川越出展のご報告

2015-01-08 19:36:21 | 出展情報
新しい年になり早くも1週間が経ちました。
クリスマス前から年末年始とずぅぅぅっと出展でした。(ご存知ですよね(笑))
丸広川越本店で開催しておりました「匠の手仕事展」も7日に無事に最終日を向かえやっと一息。。。
正直長かったですが、終わってみるとあっという間のようにも・・・
今回はたくさんの出会いと学ぶべきことたくさんの出来事がありました。
川越という新たな場所で最初は不安でしたが、本当に多くのお客様に足を止めていただき、とても褒めていただき、
何度も来て下さるお客様あり。
もう、思い出すと辛かったけど楽しい11日間でした。
初めてお会いしたお客さまのお一人お一人に感謝です。
皆様本当にありがとうございました。また、来年機会をいただけたら是非とも参加したいと思います。
そのときにまた、喜んで頂ける作品を提供できるように今年1年頑張って勉強して参ります。
そして、なんと言っても駆けつけてくれた知人の皆様。皆さんのお顔を見れた事が頑張りにつながりました。
以前一緒にお仕事をした方が近くにお住いだったこともあり、年末の忙しい時間に駆けつけて下さりました。
懐かしいくてホントに嬉しかったです。ありがとうね。かんちゃん。
そして、駆け出しの頃からずっと仲良くして下さっている作家の寛子ちゃん。私のだーいすきな「あの方」との再開を実現させていただきありがとう!
ハグした感触は忘れません~(←わかるヒトにはわかるはず!(笑))
年明けには、飯田橋でいつもご一緒している作家ご夫婦も。。。バタバタしていてちょっとしかお話出来なくてすみませんでした~
皆様の笑顔とおいしい差し入れありがたかったですよぉ~
写真に撮る前にお腹へINしてしまいました・・・^^;

そして、何よりも11日間ずっとご一緒だった作家の皆様。
ホントにお世話になりありがとうございました。
初めて会う作家さん、いつもお世話になっている作家さん。
この方たちも頑張る力となりました。
疲れた~と笑いながら話しているうちに元気を取り戻したり、たくさんお話もしました。
ありがとうございました!

こんな感じで今年もバタバタ走り回るんでしょうね、私たち。。。
頑張りますので今年もよろしくお願いいたします!

FBとダブる写真がございますが、ちょっと様子を載せますね。
あ、それと、今年はちゃんと作品をフォトアルバムとして公開するようにこれから準備します!(←出来るのぉ~?)
だって、お客様とお約束したんだもん。やりますわよ。ちまちまと。。。(笑)

  
これ、会場の様子。


お花のブローチは会期中に完成!


ブローチ入れ替えてみました。(後で、作家のだんなに却下。。)


こちらは全部嫁ぎました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加