ちりつぼ

気楽に日々のことを書こうと思います。

様子見・・・

2006年01月17日 09時21分33秒 | Weblog
Yahoo!でブログ開設しているのですが、
最近負荷が高くなったせいか、レスポンス劣化が目立ちます。

記事一つ投稿するのに、数分かかってしまいます。

なので、とりあえずgooあたりを試してみようと思い、開設しました。

ただ、過去の記事もあるから当面は今のところで頑張ってみます・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (gooスタッフ荒田)
2006-01-17 17:00:57
birdboy611さん、初めまして。gooスタッフの荒田と申します。

Yahoo!さんからのお引っ越し大歓迎です!!



ウチの技術スタッフも少しでも気持ちいいサクサク感を体験いただけるよう、日々手を動かしています。



重いときにも投稿記事をストックできる「gooRSSリーダー」も是非お試し下さい。
返信する