映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「ドラゴン・ロード」

2005-11-04 | 香港映画
先月テレビでやっていたのをHDDに収めたままでまだ見てませんでした というわけで、今更ですが・・・。

前に一度見ているはずなのに、なんで全然覚えてないんだろう、この時期のジャッキーの作品って。

覚えていたこと。

・なんか、超あぶないラグビーみたいのをやっていた。
・羽サッカーをやっていた。

それだけですか、あんた

それ以外のことはほとんど覚えていませんでしたが、覚えてなくても良いかな、って感じでした(笑)

とにかく、超大人数ラグビーと羽サッカーが面白いんですよ。

それ以外は、そんなでもないかも。

あ、でも、最後の納屋での戦いはさすがジャッキー、見ごたえのあるものでした。

前に見たときに、羽サッカーのところはスローで見たいなぁ、と思ったんです。
早すぎて、全然わかんないんだもん。
ゆっくりにしてみてみましたが、やっぱり早い方が面白かったです(笑)
でも、ゆっくりにしてみると、かなりすごいことしてますよ、彼ら。
ジャッキーだけじゃなくて、周りのヤツもすごいです。
竹馬で点数付けに行くやつもすごいです(笑)

超大人数ラグビーはもう絶対どこの国でもこんなことできないでしょうね。
危険すぎます(大笑い)
面白いの何の、ただのラグビーなんだけど、そりゃあすごいんですよ。
ルール無用の4つ巴ですからね~~。
いや~~。すごいですよ、これは。
保存版です。

と、いうわけで、ありえないスポーツを楽しめる作品。
こんなものはほかでは見れないと思う。名作です。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11380/index.html



最新の画像もっと見る