びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

まわりもの

2007年04月17日 14時53分23秒 | 服など

古着のヘルムートラングのジーンズを買う。
ずっと履いてみたかったから、買えてうれしい。
しかも990円。状態ほぼ新品。

私はEDWIN系の(サムシングとか)のジーンズが
体形的に合わない。
骨盤から太もものところが余ってしまう。いわゆる少年体形なんだと思う。
「うわー、いやみー。ヤな感じー。」と
思われようがいたしかたない。

このジーンズは今のスキニーな時代と逆行して
ちょいとダフッとした格好をしている。
生地はゴワッとしたノンウオッシュ。
もう毎日でも履きたい、履きつぶしたいお気に入り。

・・・でもよくある外国製と同じで
ウエストがキュッとしてて、ちょっとキツイ。
何度履いても生地が伸びてくれる気配も無い。
イイ物って、頑丈なのね(泣)

暖かくなったら、開襟シャツとこのジーンズを
着まくる予定。

・・・・花冷えの新潟より。

最新の画像もっと見る