かわいい釣りガール

TVの芸能人もいいですが、釣りガールも
最近いろんな方がでていますよね。

りんか 亀山湖で56cmのモンスターバス捕獲!

2017-07-16 17:37:48 | 日記

釣りガールのりんかちゃん。 とってもかわいいです。

このひとはバスプロなんですね。 女性でもいるんですね、

しかもすごいかわいい!!


りんか 亀山湖で56cmのモンスターバス捕獲!



千葉の亀山湖でバカスカ釣りあげています。

釣りガールもかなりかわいいこがけっこういますね。






『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣りガールみっぴ 大型マ... | トップ | 【釣りガール】バス釣り☆プリ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。