ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ビックフラワーは夏も楽しみます!

2010年06月10日 | STAFF日記
ガテン系フローリストな私の
この夏の主な仕事は・・・・・


台車の塗り替え と 夏休みの自由研究
あとお店内の模様替えもやっちゃいます!

今日もお店の外で台車のサビ取り&サビ止め塗り

沢山のお客サマから『キレイになるねー』と励ましてもらえたので
すぐ飽きちゃう私もかなり頑張れました!
あ、まぁまぁ黙々とやってますが、お花の事で分からない事とか
何でもかんでも全然気にせず話しかけてくださいね♫


そしてそして今年の夏は、スタッフみんなで夏休みの自由研究もしちゃいます!
提出する先生はいませんが、とりあえず夏が終わったらボスに提出して採点してもらおうかな・・・と。
内容はまだ秘密!
でもせっかくお花屋さんなんで、花にちなんだ自由研究課題です♫

研究内容は店頭でチェック!



あと余談ですが、ビックフラワー環八荻窪店のエアコンが新しくなりました☆
今日は午前中からエアコン設置でザワザワしましたが
明日からお花に優しい涼しい店内です!
でも人によっては寒いと思います! 
冷え性の方は羽織るものを1枚ご持参くださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッツァ☆ミラコール☆!!! | トップ | 環八荻窪店限定クーポン情報 »
最新の画像もっと見る