ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

毎年恒例ボジョ会★

2007年11月20日 | STAFF日記

今年もまたまたボジョレー解禁がやってきましたので、スタッフ5人で飲みました♪
今年はいつも集まるメンバーが1人追加になったので、もっと楽しかった♪
結局、全部で6本ワインを買って飲み比べをしました
去年はサラーっと飲んでしまったので今年はしっかり品評を。
ラベルを読んだり、飲んだときの感想を言ったり。充実!
結局、8時半開始の夜中2時過ぎまで飲み続け、話し続けました。
そしてお家提供者が眠りについてしまったので、あえなく解散・・・
来年は、お家提供者が寝てしまってもそのまま続行で飲み続けていいことに決定

これで今年の年末も乗り切れそうです

きにょ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17・18日限定情報... | トップ | 予約終了期間迫ってます。 »
最新の画像もっと見る