ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

10月12日の15時

2011年10月12日 | 定店観測

ワタクシゴトですが、今日は私のお母さん、母ヒコーキのお誕生日です!!
多分53歳になったんだと思います。もしかしたら54歳かもしれませんが・・・。

とにかくBFFの皆サマからも山口県の方角に向かってオメデトウ!と唱えて頂けると助かります。笑

そんなどうでもいい紹介から始めちゃいましたが、、、

今日の15時

 あ、ヤバイ!!

お客サマが全然いないじゃーーーーーーん★

鉢花コーナーも笑っちゃうほどスッカラカン★

 ←スタッフきのこなんて

シクラメンの育て方の本を熟読中!!!
熟読した甲斐あって、新しい知識沢山教えて貰いました♪

でも心配無用!!!

ほんの5分後にはBF荻窪店、テンヤワンヤのお祭り騒ぎです♪

さっきまで隠れていたお客サマが続々と店内へ・・・

スタッフが店内に散らばって、今日のオススメを皆さんに紹介してます☆

ちなみに私ヒコーキからのオススメはこちら ↓

 国産バラ!

台風の影響もあったり、冬に向けて国産バラから輸入バラに入れ替わりのタイミングもあったりで

久々にこんな山盛りの国産バラを見ました♪

輸入バラの大輪感や、発色の良さもスバラシイですが
国産バラにはニッポン人の繊細さが出てます! 必見!

鉢花コーナーも プチテンヤワンヤですョ!

先に切り花を選んで、決まったお花をカウンターに預けて
その後ゆっくり鉢花コーナーを見るってのがツウの方のお買い物方法なんです♪

鉢花を選んだら、さっき預けてた切り花と一緒にお会計で楽々だし☆

最後に

 クリスマス予約始まってますよー! 
ココか↓画像↓をクリック!
楽天市場ビックフラワー


環八荻窪店ご来店受取予約のサイトはコチラ

それでは明日も LET’s BF


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営丘陵森林公園 | トップ | 切花来てます! »
最新の画像もっと見る