ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

切り花ハーフ販売始めてみました♪

2010年01月19日 | ビックフラワー環八荻窪店情報
もうすぐ春だし、お天気も良いので
ビックフラワーはいろんな事をやります!!!


まず最初は 切り花ハーフ販売 です

お試し期間ということで、まずは火・木・土曜日を予定してます!
ルールはカンタン、いつも販売している単位の半分でのお買い物が出来るようになります♪

今のところ対象の物が毎回変わりますので、
分からないところがありましたらスタッフに聞いてみて下さい!

お試し期間なので、ハーフ販売の日にちや、時間なんかは色々変更するとは思いますが
よろしくお願いします♪



話は変わって、去年の年末に2ヶ月ほど禁酒した私ですが
(実は1日ボジョレーを飲んじゃいました)

禁酒明けのお酒が止まりません。笑

お酒が止まらなすぎて、チョコレートボンボン的チョコほど買ってしまいました。

禁酒して我慢した分のアルコールを取り戻してしまう日
そう遠くはなさそうです

ドンマイ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気もの | トップ | 新鮮極安商品 »
最新の画像もっと見る