ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2011年02月17日 | 産休ネオンママの育児日報

月日ってたつの早いですねぇ
もぅ ヶ月です




今日はママ友ランチでした
お互いの近況報告や育児のアドバイス等
話はつきません
先輩ママさんなのでいろいろ聞いてとっても勉強になります
こぅいぅ時間って大事ですよねぇ ありがたい事です

ネオンちゃんはお友達と会えて楽しかったよぅです
おうちに帰るまでおりこぅさんでした


そろそろ離乳食にはいります
大人のご飯と離乳食
ちゃんと準備出来るかちょっと心配ですが楽しんでいきたいと思います

そぅそぅ、今日離乳食つくる調理セット買いました
使いこなせるかなぁ
ネオンちゃん
離乳食待っててねぇ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日の15時 | トップ | 輝き続けるマザー♪ »
最新の画像もっと見る