ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

8月19日 今日の花咲くBF

2013年08月19日 | 定店観測

いやー、最近1週間が早いっ。 というか毎日がスゴイ速さで過ぎていってて

気がつくと、いつもゴミの日を出し損ねちゃいます★ ヒコーキです。

今日の花咲くBF

壊れたキャメラを諦め、新しいキャメラにしたんですが
最近のデジカメは色んな撮影モードがついてて、今日はPOPモードとやらで撮ってみました。 

うん。確かにポップ☆

今日はお昼前に入荷が来たのでこのスッカラカン状態を見られたアナタはなかなかラッキーですョ!笑

今日の入荷は

 こんな感じ!!!

貰って嬉しい国産バラに新しい仲間が来ました♪

 <スペード+>

ウニウニした波状の花びらが素敵な涼しげイエローのバラです。
新品種みたいですョ! BF荻窪店スタッフが大好き山形県の生産者サンから入荷です♪

その他には 

 コニカル

黄色がプルンと可愛い、ミニブーケに是非入れたいタイプ!

 アゲラタム

今!?って感じもしますが、この時期にもあるんです。
んでもって意外と使えるんです!!! 

 ツルバキア

ニラの香りがします。

可愛いんだけど、今日はニラ臭につきまとわれちゃいました。笑

 コスモス <ダブルクイックピンク>

秋ですね~。

とか言いながら、ここから先は

常夏全開! アンスリューム祭り♪

 <シャンパン>

 <アレックス>

 <サルタン>

 <ミドリ>

この<ミドリ>って品種はこの前のグリーンミッキーマウス同様に
アンスリュームの中でも特に手間いらずで長持ちするタイプ♪

 <ピスタチェ>

どれも手のひらくらいの大きさがあるので一輪で活けてもヨシ! アレンジのインパクトにしてもヨシ!

使い方イロイロです。

そして最近、私がハマってるのが コレ↓

バラの入荷についてるシールなんですが、

茨城の「風海ローズ」さんって所から届いてるバラなんです。
よーく見てみて下さい。 

 短いが水揚げ良好是非お買上げを

どうです!?このアピール。

普段ここに文章が入ってることがあんまりないので
逆に気になる!!!って効果を狙ってるのかもしれないんですが・・・

先週金曜日の入荷分には

埋め込み画像への固定リンク

暑中お見舞い申し上げます

なんて優しい一言が入ってたりして♪

今じゃ、バラの入荷が来たらすぐに「風海ローズ」さんからのメッセージ探しちゃいます。笑

あ、そうそう。 

 自転車置き場

鉢花コーナーのスペースに設けてみました。

チャリンコ隊の皆サン是非! LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村  

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 今日の花咲くBF | トップ | 8月20日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る