ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ハロウィンとは無関係な気がしなくも・・・ナイ★

2012年10月04日 | STAFF日記

10月になってカボチャ市も開催され
BF荻窪店にもハロウィンパンプキンが沢山入荷しました♬ 

 こんな王道スタイルはモチロンな中

ひと際気になる存在のカボチャが・・・

ってかこれカボチャ!?ってレベルのカール具合。笑

あまりに可愛いので

 ハンサム君にも愛でてました。

1日お店で可愛いカワイイ言いながら愛でてるうちに、気付けば

 お持ち帰りしちゃいました★笑

この斜め上からの悩ましげな角度がたまらないっっ。

ただひとつ残念なのが

 立てるためのスタンドがガムテープな事。

壷用の土台だけとか余ってる方、私ヒコーキまでご連絡ください。笑

なんだかハロウィンの使い方とは全く別ものな気がしますが
わが家では抜群の癒し効果を発揮してくれています。

いやー、一点モノに出会えちゃいました。

皆さんも宝探しに来て下さいねっ

LET’s BF 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 今日の花咲くB.F. | トップ | 10月4日 今日の花咲くB.F. »
最新の画像もっと見る