ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

3月3日 今日の花咲くBF

2013年03月03日 | 定店観測

先週始めにコープの5%割引券をフルに有効活用しようと、リュック&エコバッグ2個分くらいに
山盛り買ったビールがもう半分になっちゃいました。笑 ヒコーキです。

今日の花咲くBF

今日は忘れずちゃんと写真撮りましたよー♪

 

切り花の入荷量は増えているものの、沢山のBFFサマが来て頂いてるので
少しスカスカ気味。

こりゃ明日はバイヤーチームもノリノリで仕入れできるハズです♪

鉢花コーナーは 

なんか雑然・・・。笑

外に出しておいたクーポンのナノハナが今日も大人気でした。

おひな様ですものねー!

さて、今日は桃の節句も手伝ってくれたのか
私ヒコーキは朝からギフトザンマイっ 

まずは 今日のHAPPY FLOWER

 

元気な色味で作ってみました♪

そしてご注文品のアレンジメント

 ピンク系でまとめてとリクエストを頂いたので

大輪品種 貰って嬉しい国産バラ<ディープウォーター>を使いつつ
スカビオサ<スカーレット>や クリスタルリリーにカーネーションのピンクを使って・・・

でもそれだけだとピンクがぼやっっとしちゃうので
貰って嬉しい国産バラ<クリーミーエデン>のクリーム色でピンクを引き立ててます☆ 

 こんなのも

コチラはカゴが春らしくて可愛いんですが、カゴが映らなかった★笑

ドンマイ!

そして mini HAPPY FLOWER は

ピンポンマム&アヴァランチェのコントラストでスッキリしたブーケと

レッド&イエローで 発色良く、元気いっぱいブーケと

ピンク、パープルでまとめたオトナの香りブーケ

こんな感じに出来てます♪

そして鉢物からカワイコチャン

 ヒューケラ

色がついてて可愛い葉っぱです!

見に来てね! LET’s BF

謝恩会の準備に焦ってる!って方も慌てないでっ!下の写真をクリック!!!

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!! 

より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 今日の花咲くBF | トップ | 3月4日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る