ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

6月21日 今日の花咲くBF

2012年06月21日 | 定店観測

運転免許を取りました。それもお店のスタッフほぼ全員に内緒にした状態で。
無事に免許取得できて良かったです。ヒコーキです。

今日の花咲くBF

今日は短い夏休みから戻ってきたスタップかさんが切り花コーナーを担当。
鹿児島に行く予定が、台風でキャンセルして、結局長野に行ってきたらしいですョ。 

切花は台風の熱帯感も手伝って、今日もパンパン。

バラが人気でした♪

鉢花コーナーは・・・・

今日は降るぞ!!!!って事で、
いつ降っても良いように朝から雨の日仕様のノリで模様替え♪

あんまり雨に濡らしたくない物を内側へ、内側へ・・・・

決して外側に行った物が雨に濡れて良いってワケじゃないんですけどね・・・。汗

そんなこんなで頑張って配置替えしたのに降らないなんて★
今日は降るぞ!と思って私傘まで持ってきたのに、降らないなんて!!!

降らなかったらそれはそれで嬉しいんですけど、降らないなんてー・・・。

変に気を利かせたから行けなかったんですかね。神様のイジワルっ。

さ、今日は鉢物入荷なんですが、そんな気分じゃないので

今日の HAPPY FLOWER に行っちゃいます!!!

 

今日はハンサム君、爽やかに作りましたね~。

大輪ガーベラのパスタが効いてます♪

そして今日はご予約品!!!

300本のバラのアレンジメント作成!!!!

写真だとそんなに大きく見えないかもしれませんが
スゴイ大きいんですョ!!!

カゴ自体の幅が50cm位あると思えば大きさが分かって頂けると思うんです!!! 

奥行きだって1mくらいありますョ!!!

そしてなかなかの重量感だったので、スタッフ2人とお客サマにもお手伝いいただいて
無事お車に乗せてお渡しできました。

良かったヨカッタ。

そして昨日もアレンジメントザンマイ!!! 

 

 

スタンド花にアレンジメントが沢山です♪

スタンド花1個写真取り忘れました★

明日はネオンちゃんと遊びます♪

LET’s BF

  

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20 今日の花咲くB.F. | トップ | 6月23・24日 環八荻窪... »
最新の画像もっと見る