ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

6月22日 今日の花咲くBF

2012年06月22日 | 定店観測

明日は久しぶりにお天気なお休み
何処へ行こうかお悩み中のSTAFFヒゲジイですm(__)m

迷って決められない人は是非BFに遊びに来て下さいね(#^.^#)

 

今日の花咲くB.F.

 お店の中
ハイビスカスを傍らに入れてみましたw

 

 お店の外
雨がざ~ざ~だったのでココまでしか出られませんでした

 

 入荷時
通路もシッカリ作りました (^^)v

 

グロリオサ~ライム~

クルクマ~エメラルドパゴタ~

クルクマ~チョコゼブラ~
根本が少しチョコレート色になっています

 カラー~サンライト~
葉が付いてるのは珍しいです(#^.^#) 

ケイトウ~クリスティ~

 

明日はお天気の良い土曜日なので
ギフトコーナーもパワーアップ!

 
アレンジ各種

 

 
イメージは男性用


イメージは女性用

 

 

今日は10年以上お付き合いしているお客様に
久しぶりに会いました

 

これ、貰っちゃいましたw

なにやらスゴイ水らしいッス

小さい方(240ml)でも100円くらいするらしいです

 

しかも
熱量・タンパク質・脂質・炭水化物・ナトリウム・
カルシウム・マグネシウム・カリウムが
すべて「mg

言われるまで気付きませんでしたw

小さい方は持って帰って
大きい方はお水大好きSTAFFヒコーキにでも
あげましょう(#^.^#)

自分が飲むのは勿体ない気がしますw

 

LET’s BF

  

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23・24日 環八荻窪... | トップ | 6月23日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る