BIENchan日記

日々のこと

海の日 100719

2010-08-07 15:34:41 | 日記
海の日、家族で茶屋(けや)の海水浴場まで行ってきました
自宅から車で約1時間
7時半に出発です
毎年利用している海の家 お昼頃にはいっぱいになります

利用料、4人で結構高くなるけど、この日差しにはかないません

天気が良かった~

子ども達もこの日を楽しみにしていました

UV対策のため、今年はラッシュガードを購入 帽子も着用です 

私は早朝からお弁当作り、頑張りました  これだけでも、私には作るのがとても大変です

また来年~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海、いいな。 (onomama)
2010-08-10 16:55:53
いいですね。子供たちには、最高のイベントですよね。お母さんもしっかりお弁当作って、楽しい海水浴でしたね。
びっくり (miyunamama)
2010-08-15 23:51:23
いつも早朝行動に感心していますが今回驚いたのはお弁当しっかりママやってるじゃーんわたしまだ娘に作ったことありません 
onomamaさま (bien)
2010-08-16 08:04:41
子ども達も喜んでてよかったです
miyunamamaさま (bien)
2010-08-16 08:07:20
私も長女が小学生になってくらいからだよ、お弁当作ったりするようになったのは

たまーにだけどね
でも、慣れてないから出発前からすごく疲れる
驚いた! (hagoromomama)
2010-09-09 10:51:41
Sママです!
楽しそうだね!
海きれい~!
お弁当にびっくりした。
やるじゃん
hagoromomamaさま (bien)
2010-10-11 08:45:15
私がお弁当作るなんて、びっくりしたでしょ
その代わり、海に着く前からぐったりで、ずーーっと海の家から動かないよ

コメントを投稿