BIENchan日記

日々のこと

ストロボ 150314

2015-03-14 16:34:00 | 日記
博多駅に用事があった私と、映画を観たかった長女と、自転車に乗りたい次女が自転車で博多駅へ。

長女は今日から公開の「ストロボエッジ」 福士くん、です(笑)
朝一番の9時25分からひとりで。

阪急は10時からしか開かないので、それまで地下へ。
ちょうど朝食時間帯だったらしく、「たんや」という牛タン屋?に行列ができていたのでとりあえず並びます。



牛たん朝定食420円。ご飯おかわり無料・コーヒー付き(おかわりもしなかったしコーヒーも飲まなかったが)
次女が「1つは食べきれない」と言うので、、、2人で1つ(笑)
なのに、、、次女はパクパクと牛タン食べてた( ゜Д゜)美味しかった、と。

10時ちょっとすぎに私のお目当て、カルビーへ。もうすでに行列。15分くらい並んで購入。
隣のイートインではロイズチョコがかかったのを注文。私と次女では食べきれず。



11時半に長女と合流。
バタバタバタっと行った博多駅。楽しかった~ そのあと疲れた私は2時間昼寝zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿