自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

裏アドベンチャー・・・とはいかず・・・

2009-05-26 | MTB 春
先日のアドベンチャーイン富士見。

DNSした理由は雨でしたが、実はもうひとつの理由が・・・

それは・・・

ここへ行ってみることでした



ネットでたまたま写真を見つけて以来、是非行ってみたいと思い、探し当てた場所。

実は意外と有名な場所なようです。

後ろの山を登るとまた一段と景色はすごいはず。だけど・・・

この時期の信州を甘く見てました

寒すぎる・・・今回は断念


≪もう少し暑くなれば通れるはず≫

晴れていて天気はいいのですが風が非常に強い


≪特に白馬の山々がうっすら≫


≪まだまだ雪がある・・・≫


≪夏にはなくなってるのかな≫

しばらく舗装路をいくと一番上の写真の場所へいけます。


≪天気はよくても風寒し≫


≪ここから先もちょっといけるはず≫


≪ダブトラだ≫

よさげなダブトラはたしか林道の標識立ってましたが忘れました

地図でみるとおそらく大き目の林道みたいで、麓の集落まで下りれるみたいです。

7月か8月がいいのでしょうか。

1000円利用してここだけを目標に信州に来るのもありか

でも奥信州だからちょっと遠いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿