猫とゴロゴロぬか漬けの日々

遊びに来ていただき有難うございます😀時々信オン超まったり記事など〜🐥攻略などは載ってません〜🙈

沖縄観光案内3

2024-04-29 14:23:20 | 沖縄での日々

次の日は(3月22日)旦那がお仕事なので、わたくしの運転でドライブ・・

 

とりあえずー行きたいところへご案内~

うまんちゅ市場と 知念岬(斎場御嶽チケット購入の売店の奥)

 

うまんちゅ市場ではまだ少しお高めのパッションフルーツをお買い上げしてたかな

途中お土産など送る段ボール購入に カインズホームへ

まだつれて行ってなかったガラス村へ寄って

 

 

知念岬へ

 

駐車場の階段降りて見学したほうがきれいです(*^^)v

 

 

お昼ご飯は、前に一度いった かりか(カレー屋さん)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカレーとチャイを注文しました♪カレーの写真ないけども・・・(;´・ω・)

混んでるかなーと心配だったけどー空いててよかったですー

 

ただーここ行くまでちょっとだけハードルたかいのよね~

道幅が・・・・車は一台しか通れないので(;´・ω・) 対向車がこなければ問題ないですが・・・

(なんかねー;通れないのにつっこんでくる車がいて・・なぜ?wwwって事がありますので注意w)

(自分も気をつけますけど・・・w)

 

 お昼ご飯を食べたあとはサンエースーパーに寄ってお土産など購入して

自宅へ帰って お土産を入れたり荷造りして、この時点で15時くらいかなー

すこし休憩して タクシー呼んで 国際通りへ

 

国際通りを心ゆくまでw見学、お土産購入!

 

夕食は20時予約してた安里のお店へ旦那と合流~ 美味しかった!!ここはまた行きたい!

 

2件目とか3件目いってもよかったけどーいやーむしろ行くつもりだったけどww

 

みんなおなかいっぱいだったのと、旦那が風邪で調子悪い(-_-;)のでータクシー拾って

コンビニ寄って帰宅しましたー

 

 

おきなわちゃんねるの動画で知ったのですが

おきなわ屋さん(お土産屋)で人気ナンバー1の紅芋いっぱいまんじゅう

試しに購入してみたけどーおいしかったですよ~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

最終日は10時~の飛行機なのであんまり時間もないので~

前回も行ったけれど~空港近くの瀬長島に寄って、空港へ送りました~

お天気にも恵まれてよかったです!(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

私たちもーそろそろ転勤に備えなければならないなぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

沖縄にず~~と住みたな!!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄観光案内2 | トップ | 台湾旅行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄での日々」カテゴリの最新記事