蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。´17年1月に僧帽弁閉鎖不全と診断され、2月末にニューハートで弁形成の手術を受けました。

MIOの心拍計クラッシュ

2017-03-07 22:12:47 | 弁膜日記
病院内からAmazonへ発注し、病院で受け取ったMIOの心拍計、シンプルで使いやすかったのですが、壊れて動かなくなりました。早速Amazonへ返品です。かわりに少しお高いEPSONの心拍計を購入しましたが、やはり案じていたように心拍数の表示が小さく、使いにくい気がしています。でもさすがにメイドインジャパン、説明書も丁寧で分かりやすく、心拍数の表示以外は満点です。バックライトがついているので、夜間でもバッチリです。これを装着して、明日もリハビリです。今日のリハビリは階段を2フロア分に延ばし、なおかつヤマトへレンタルwifiの返却を依頼しにいきました。作業的には少なかったのですが、心拍数をはかりながら少しずつ頑張ってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止血の絆創膏の痕 | トップ | 水ぶくれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁膜日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL