蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

あぁ

2017-03-24 21:43:19 | 弁膜日記
稀勢の里が日馬富士に投げられて土俵下に落ちて負傷しました。明日、明後日は無理でしょう。鶴竜は不戦勝?場所中に2日も不戦勝するなんて、運がいい。蟷螂はその運を分けてもらいたい。ところで稀勢の里が花道の奥で出待ちをしている姿がカッコいい。付人も男前の力士ばかり。あれって撰んでいるのかな?明日明後日の花道の稀勢の里はもう見られないのか?写真を見るとギブスで左腕を固定して痛々しい。結局照の富士の優勝で今場所はチョン。稀勢の里の優勝を期待して見ていて損した!それにしても怪我でヨレヨレだった照の富士、復活の秘密はなんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも止まらない | トップ | えッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。